どこに溜まるの? | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る

美乳メソッド

生理をハッピーに!おまたぢから 

運動苦手でもできる!骨盤体操で

 

 

 

 

バストの美と健康

脱いでもキレイを作る!

美乳セラピスト

 

 

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 

 

 

 

 

読者登録してくださいね♫

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

私が小さい頃に比べると、

 

増えてきてるんだろうなぁ

 

 

と、感じるもの。

 

 

 

 

それは、添加物。

 

 

 

 

パン

 

一つとってみても、

 

 

カビが生えることなく、

 

いつまでもフワフワです。

 

 

 

 

手作りでパンを作ると、

 

すぐ固くなってしまいます。

 

 

 

市販品は、

 

いつまでもフワフワ!

 

ということは、何か入っているからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

昔は、数日経つと

 

カビが生えてしまいましたが、

 

 

 

近頃は、見ることはないですね。

 

 

 

 

添加物が入っているから。

 

 

 

 

 

 

添加物が、全て悪いのではなく、

 

 

保存料など、入ってないと

 

腐ってしまう。。。

 

 

 

 

 

だから、良い働きをしている反面、

 

別の影響もあります。

 

 

 

 

 

 

体内に取り込んだ添加物は、

 

 

外へ排出されます。

 

 

 

 

 

が、しかし、100%ではありません。

 

 

 

 

 

排出されなかったものは。。。

 

 

 

どこに溜まるのか?

 

 

 

その影響は???

 

 

 

 

 

近年増えてきた

 

若年性乳がんを増やさないためにも、

 

 

添加物の取り方を考えて、

 

 

 

何を食べ、何を食べないのか?

 

 

を考えていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいの健康を考えたい!

募集中です 3/11(日)美乳メソッドws ふわふわマシュマロバスト プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を、体を通して体感できる!

柔軟性が高まります。

 

【 新潟市・長岡市・見附市・燕市で開催中 美構造®開脚システム 】