先週末は大阪へ〜〜〜〜〜 | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

生理をハッピーに!おまたぢから 

骨盤体操で、

 

女性の自信は美と健康から!

 

 

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 
 
 
image
 
 
 
先週末は、
 
大阪へ行ってきました。
 
 
 
 
 
image
 
 
大阪ヒルトンのロビーは、
 
クリスマスでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目は、
 
ふわふわマシュマロバストを作る!
美乳メソッド
 
を教えていただいた
 
立花あいかさんの講座を
 
再受講しました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
乳がんの予防知識、
 
美乳ケアなどなど
 
 
おさらいして、
 
 
 
さらに新しい情報を
学んできました。
 
 
 
image
 
美乳セラピストのみなさんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目は、
 
 
新しい講座です!!!
 
「親から子どもに伝えたい!」
せいりのがっこう®を学びました。
 
 
 
ご自身のお子さんに
 
どう生理を?
どう性を?
 
伝えていくのか。
 
 
 
 
親から子どもへ
生理や性について 
伝えたくなる
新しいプログラムです。
 
 
 
 
 
 
それから・・・
 
 
 
 
生理をハッピーにする
おまたぢから®講座の
フォロー勉強会へ。。。
 
 
ナプキンのこと、
 
さらには、
 
エクササイズの復習も。。。
 
 
image
(フォロー勉強会へ参加された皆さんと!)
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間、
 
たっぷり学んできました。
 
 
image
 
 
 
 
おっぱいの知識を知りたい方。
 
そして、美乳育乳セルフケアを知りたい方は
 
 
 
 
 
 
 
W受講は、効果抜群!!!
即効性がある!変化がわかる!
柔軟性が高まるだけじゃない、
体が整う開脚のお知らせです。