やる気にさせる! 結果が出る! | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

おまたぢから 骨盤体操で、

 

キレイな日本の女性を作る!

 

とみやまたかこです。

 

 

 
 
 
 
 
 
先日、開脚セッションを受けてくださった方から
 
 
LINEメッセージいただきました♫♫♫
 
 
 
 
 
{5E886F84-BEB4-4095-8038-58602B8CB01B}
 
昨日はありがとうございました。
 
心地よい、筋肉痛になってます!
 
肩こりも治ってました。
 
寝るときも、横になると骨盤辺りが
違和感があったのですが、
昨日はなかったです!
 
驚きの連続です!
 
話も聞いてもらったり、オイルやお菓子などいろいろ
ありがとうございましたm(_ _)m
 
楽しい時間でした。
 
 
また、よろしくお願いします♫
 
 
 

 

{0AE6108C-F6D4-46E2-933A-4701CEF5E08C}
 
 
ありがとうございます。
 
写真であらためて見ると、
凄さがわかりますね!
 
自然に脚は広がるし、
伸びるんですよね!
 
しかも、普通に姿勢も伸びて
体も軽いです( ^ ^ )
 
 
 
 
貴子さんの優しい言葉の中にも
厳しさもあり、
それがまた、やる気にさせる!
 
結果が出る!
楽しかったし、嬉しかったです。
 
 
自分には出来るとは思ってなかったので、
最初ちょっとしただけで、伸びたのは驚きでした!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご感想、ありがとうございます。
 
楽しかった、嬉しかったという感想が何よりです。
 
 
 
体が軽くなるのは、気持ちいいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の開脚!
 
やる気にさせる!結果が出る!
 
 
そんな時間です。
 
 
 
 
 
 
 

あなたも、

 

エイ!と、思い切って!!!

 

 

開脚してみませんか。

 

 

 

こちらまで 送ってください。

 

 

楽しいですよ。

 

 

【 新潟市・長岡市・燕市で開催中 美構造®開脚システム 】

 

短時間で変化がわかる!

 

美構造®開脚システム

 

楽しいですよ。

 

 

 

 

新潟市・長岡市・燕市

こちらまで 送ってください。