石川県・金沢開催 美構造®開脚システム その2【なっちゃん Y字バランスの精度あがる】 | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

美乳メソッド

おまたぢから 骨盤体操で、

 

キレイな日本の女性を作る!

 

とみやまたかこです。

 

 

 

 

10月16日17日と

 

石川県・金沢へ行ってきました。

 

 

その1はコチラ

 

石川県・金沢開催 美構造®開脚システム その1 里恵さん ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、 その2です!

 

 

 

 

なっちゃんが、

 

変化がわかりやすいように

黒ずくめで参加してくださいました♡

(上に白Tシャツだったのですが、

 ノリノリで脱いでくれました^ - ^)

 

 

 

Y字バランスを試したーい♫♫♫

 

ということで、チャレンジ!!!

 

image

 

 

 

 

開脚セッション後は、

 

Y字バランス

の精度が上がりました!

 

 

 

 

とっても美しいーーー♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

開脚は、ぺたーんと

 

 

おでこは、床にドン!!!

 

 

 

 

 

横からも

 

見て欲しいです!

 

image

 

 

 

もともと、

 

柔らかい方でしたが、

 

 

さらに、柔らかくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

目指すは、

 

胸ドン!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

前屈も・・・

 

背中が、クルン♫♫♫

 

 

 

 

image

 

最後は、

 

余裕の!

余裕の!!

余裕の!!!

 

 

 

 

肘つきニッコリ♡

 

 

{0282FB03-7FFE-40F4-AE23-2D6291308E1F}

 

 

●開脚にあこがれていたので♡

 

●パタンと、ガラケーができた!

 まさか!!の(笑)

 

 デコどんができたーーーーー!!!

 

 やったーーーーー!!!

 

 

●体が硬い人の方が楽しいかも!

 

 あまりストレッチしない人・・・

 

 変化が楽しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

美味しい

 

「幸せ茶」

 

までプレゼントしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

よもぎや、高麗人参、ジンジャーなど入っていて、

 

温まるハーブティーでした♡

 

 

image

 

お手紙も!!!

 

 

なっちゃん、本当にありがとう♡

 

うれしい(T_T)

 

 

 

 

image
 
柔らかい方も
 
さらに、柔らかく。
 
 
 
 
もともとが柔らかい方は
 
見た目の変化もありますが、
 
内側で感じる
 
変化を感じやすいと思いますよ^^

 

 
 
 
 
 
{34297A60-D969-4D73-89FB-26488FCB1721}
 
{173686D3-9A53-4205-B101-B040BD86AE3B}
 
 
 
 
 
 
 
気になる方は、こちらまで
 
 
モニターは、そろそろ終わりです。
 
 
 

11月  

新潟市・長岡市・燕市

モニター募集中

こちらまで 送ってください。

 

【10月11月 新潟市・長岡市 美構造®開脚システム モニター募集】