こんばんは(๑╹ω╹๑ )

 いつもご覧いただき ありがとうございます♡


  今日は ちょっと不思議なお話です。


  占い好きな方ならわかると思いますひらめき電球



 昨夜は アニマルコミュニケーターの

  のぐち ひろこさんの

 無料遠隔ヒーリングを受けました。


 今回は 箱根に行ったときの三社のエネルギーも

 一緒に受けれる感じキラキラ



 予定の22時はすぎちゃったけど 

 寝る前にエネルギーを受けとりました。


 私の場合は 目をつぶると映像で出てきます



 紫  ピンク 青 のラインが♾のように

 グルグルしてる感じ。


 三社だから 3色?ガーン



 そのあと、気になっていたことがあって

 守護神 白龍のパクちゃんを呼び出すぼけー


 『パクちゃん 箱根で九頭龍神社と白龍神社に連れていったけど、どうだった?』


 『大丈夫。ありがとう。嬉しかった。』


 と 答えが返ってきましたOK


 私的には、親元に連れていく感じだったのですが

 どうだったか気になってまして??


 現れた姿は ちょっとスマートになってたウシシ

  

 すこし成長したパクちゃんドキドキ


 これからも 見守ってね✨



  


  さてさて そんな私ですが

 素敵なメニューを取り揃えて

 みました💕



  

春のキャンペーン



         始めました!!



巫月綾 春のスタートキャンペーン☆ 開運☆運気鑑定 - リザスト悩み解決|運気鑑定|開運|人間関係| 開運アドバイザー 巫女の導き 巫月綾リンクresast.jp


いつもの運気鑑定ですが


通常 60分 6500円が  なんと


    5000円

 という スッキリした金額でのご提供ですひらめき電球



対面鑑定はもちろん


出張鑑定 オンライン鑑定もできますクラッカー



4月30日までなので

29日までにお申し込み下さい


⭕️出張鑑定は別途交通費がかかります。


⭕️オンラインは LINE  メッセンジャー InstagramのDMオンラインで行います





モヤモヤ気分をスッキリしちゃおーーーードンッ




お申し込みはこちらから



巫月綾 春のスタートキャンペーン☆ 開運☆運気鑑定 - リザスト悩み解決|運気鑑定|開運|人間関係| 開運アドバイザー 巫女の導き 巫月綾リンクresast.jp





    お月さまとのメッセージ配信中

公式メルマガはこちらから

巫月綾3月29日 天秤座満月だよ♡ お月さまと仲良し♡ 巫月綾♡公式メルマガ - リザスト悩み解決|運気鑑定|開運|人間関係| 開運アドバイザー 巫女の導き 巫月綾リンクresast.jp



  問い合わせなど

  こちらからもどうぞ💁‍♀️