おはようございます  

昨日は 去年の水害で

とても貴重な体験させていただきました

常勝院さんに行ってきました。


ここのお寺は 干支の菩薩様が居まして

檀家さんじゃなくても馴染みやすいお寺です。


いつも行事のお手伝いなどで行っているので、改めて案内をしていただきました。


大日如来様をはじめ  たくさんの菩薩像があり

なかなか興味深いものでしたキラキラキラキラ

(貴重な物もあるのであまり詳しくはお話できませぬアセアセ)


そして今朝   朝の瞑想とカードのお時間


ハイヤーセルフ様との交信で ビックリ‼️なできごとが!


ハイヤーセルフ様に呼びかけた瞬間

真ん中に小さくお顔がみえたのがこちら




虚空蔵菩薩

この菩薩さまは、私の干支の菩薩様です。

この菩薩様は、

実力をためすような時に集中力と記憶力をパワーアップしてくれる力を授けてくれるんです


なんともありがたいハート



そして夢では  不動明王が出てきてましたキラキラ


力をたくさん頂けたような気がしてます音符



お寺も 心や精神的落ち着ける場所です

お気に入りのお寺をみつけておいても良いと思いますよルンルン


お友達登録   メッセージはこちらから