夏祭り3日目! | チャイルドクラブなでしこのブログ

チャイルドクラブなでしこのブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの事業所です♪
なでしこでの活動の様子を伝えていきます!!
011-766-3840
shinnkotoni413@yahoo.co.jp お気軽にお問合せください♡

長期休暇中の午前利用のお友達の夏祭りの様子をお伝えしますOK

 

狙って、狙って…射的に挑戦ウインク

 

 

 

魚釣りは、そーっと引き上げるのがコツです爆  笑

そーっと、好きなキャラクターを狙って釣り上げます!

 

 

ヨーヨー釣りも「輪」を見つけて、

「輪」の中を引っ掛けて…

GETできました~ニヤリキラキラ

 

 

 

 

輪投げは、見かけによらず難しい~アセアセ

諦めずにチャレンジ!!

 

 

 

千本引きは何が当たるかお楽しみですねチュー

 

 

おやつを食べて、最後に缶バッチづくりに挑戦!

少し力が必要ですが、きれいにできました♡

 

 

できた~!と見せてくれましたニヤリ

 

 

3日間の夏祭りが終わりましたが、

「楽しかったよ!」という声をたくさん聞くことができて

とてもうれしかったです♡