父の日制作☆ | チャイルドクラブなでしこのブログ

チャイルドクラブなでしこのブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの事業所です♪
なでしこでの活動の様子を伝えていきます!!
011-766-3840
shinnkotoni413@yahoo.co.jp お気軽にお問合せください♡

父の日の制作をしました!

 

今年は、ひまわりモチーフのタオル掛けを作りました爆  笑

(タオルだけでなくて、ネクタイやベルトをかけてもいいですね!)

 

父の日には黄色いものを送る、という習慣があるそうなので

元気になれるひまわりをモチーフに選んでみましたおねがい

 

 

フェルトの花びらをボンドで貼って…

 

 

 

台紙もボンドで貼り合わせて…

 

 

タオルをかける部分に画用紙を貼って、紐を通して…

 

 

 

完成ですウインク

みんな大好きなパパのために!と真剣に作っていましたよスター

 

 

ひまわりの種の部分に、メッセージカードを貼りました。

 

「パパありがとう」

「毎日お仕事頑張ってくれてありがとう」

「パパとまたお出かけしたいな」

 

など素敵なメッセージが並びました♡

 

 

パパに喜んでもらいたいな~と

持ち帰っていましたラブ