ディズニー 目隠しディナー ♪映画「アラジン」より♪ | Floral Diary 東京・自由が丘 プリザーブドフラワー

先日、アイマスクで目隠しをして

ディナーを頂くという

面白い体験をしてきました。


「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」

~ディズニー映画「アラジン」より~


場所は、東京ディズニーランドホテル



お部屋に入る前から

目隠しをし、手を引かれて会場入りします。



席に着くと不思議な魔法の力を持つ

こちらのシェフが案内役をつとめてくれます。


目隠ししたままで、食べられるの~!?と

心配でしたがショック!


シェフの誘導で、ナイフやフォークを使ったり

時には素手で、

こぼすこともなく、お食事を頂くことが

できました。


ディズニーホテルのフルコース、

とても美味しいのですがラブラブ

目で見ないと何を食べているのか

わからないものが多くて・・・。


視覚が如何に大切かわかりました。



夏の終わりに、なかなか出来ない素敵な

経験をさせて頂けました!


帰りにディズニーシーにも

行ってまいりましたラブラブ