本日はショートステイDAY。


前日に提出物や下着とお薬やタオルなどの準備をしてカバンの中はいっぱい

これ以上入れないように母よっちゃんに言うも
取り敢えず、、お返事はいただきました!






見守りカメラは見ていた👀

デイ用カバンの中に下着やタオルをいれている姿


これは電話をするしかない!!


私)今日は泊まりのショートステイだから
デイの準備はなしやで。
玄関に準備万端の青いカバンがあるからね!!

おばあちゃん今日やったな、全部入ってるねんな。
分かったわ!

私)体温計で熱を測ってくれる
それから、お薬も飲んでや!

おばあちゃん36.7度やったわ


その後何やら、袋を持って玄関にいきましたが、
それぐらいのお荷物だったらと、スルーしてと


そして熱なしOK🙆‍♀️これで
今日は無事ショートステイにお泊まりいけそうです




介護休憩の間にいま話題のお米探し💨


コストコに何回も行くもなし
先日やっと10キロGETしたものの、足りなくなり

またもや何回も行くも米なし


そして今日は、見守りカメラで母よっちゃんを見送ってからの午前10時⏰



新米がありましたGET
限定一つまで
そして、店員さんからの情報で、もうすぐ他の米も入ります

カルフォルニア産のお米もGET
限定3つまで


これで、十月まではいけそうやわぁ口笛