本日はお泊まりDAY。


昨日から私宅に泊まり、落ち着いたのか排便タイムも済ませ、元の元気な母に戻り、就寝。



そして、、酷暑の京都は最高気温40度なり

熱中症アラート警報🥵


朝6時10分、少し涼しめ

玄関のドアを閉める音が響いた


よっちゃんどこへ〜目


パジャマのまま

私宅の庭の雑草を取り始めていた


さすが、綺麗好きよっちゃん!


倒れてしまったら大変なので、その辺でいいよと言うも、手は止まりません💦

お喋りしながら草引きをしている姿は、楽しそうなので、見守りながら一緒にお掃除




凄い事になってる庭あせるあせる

薔薇の棘には気をつけてと手袋を渡し、

草引き続く、、



朝ご飯ができたので、この辺で終了



お着替えして、

朝ご飯完食。

よっちゃんの亡き弟が夢に出てきた話しをしながら

穏やか朝が始まった


今日の予定は、母を美容院に連れて行き

スッキリして帰って来まーす




リラックスタイム





では、

Have a nice day 音譜