本日はデイお休み DAY。


朝のルーティン、電話にて生存確認OK

お薬確認✖︎


デイバスを待っていたよっちゃん💧


明日はデイサービスと伝え

今日は生ゴミの日だから捨てるように言うも

少ししかないので、捨てないと言う


ゴミ当番の事はスッカリ忘れているわ💦

いつ自治会を脱退しようか考えてしまう



今日のおかずを持って行くからと言っても

食欲がないから、冷蔵庫にあるから要らないらしい


買い物に行こうしてる?

今日はずーと雨ですよー!


家に一人でいると、テレビばかりで通信販売をみる

直ぐに電話することも困ったもんだ


何度言っても、電話はしてないと言う

忘れてるのか、誤魔化しいるのか?!


しっかり、よっちゃんの電話の発信歴には

3分おきに15回もの電話を確認してます

同じ番号で、、、0120-○○○○-2828


何が欲しかったんだぁ

何が届くか心配ですが、、、


早朝の4時、テレビ通販番組ばかり


早く目が覚めたのでしょうね


安眠剤飲んで、ぐっすり寝てほしいなぁ。