本日はショートステイ DAY。


朝昼施設から連絡がなかったのでスムーズにショートステイ生活を送っていると安心してました



夕方のショートステイの帰りカバンの底から一週間分の薬が見つかり、


始めに確認してしなかったことと

もしかして、2回飲んでるかもしれない事を


施設よりお謝りの電話がきました



こちらこそ、申し訳ございませんなんです

やってしまったんか💦


1回目は、入れ歯は何処に行ったか騒動

2回目は二倍の荷物をもっていってて、しかも禁止の携帯電話と充電器まで入れていた

3回目はお薬いっぱい入れて持って行く


毎回事件が、どうすればいいのか?!


ケアマネさんからも

薬の管理とその後の体の状態を注意してほしいと連絡があり


私、お腹が冷えて腹痛とコンタクトがくっついて外れず、焦っていた時に、


この連絡あり

どうすればいいのか、取り敢えず



これからよっちゃん宅に行って来まーす💨