朝は調子が良かったよっちゃん!


お昼にお迎えに行くと、、、



玄関にはデイサービスのかばんが鎮座🧳


デイの日?!違います!

まあ、デイサービスは嫌がってないのでOK



さぁ!かかりつけ医院へ


👵今日は注射やなぁ!


私)違います。ペースメーカーチェック


👵えっ💦


私)注射もするけど、血液検査と心臓エコー

ペースメーカーの電池チェックやねんで


👵うんうん、そうやったかな



あれ?!カバンの準備をしてない💧

またもや、時間に追われた

あと13分で予約の2時です


準備してたと言ってたのに、

その一言が当てになりません💦


出掛ける準備が8分もかかり


またもや、2時にギリギリセーフ

病院に到着🚗💨



病院に着くと、モタモタよっちゃん、、

看護婦さんに案内された体温チェックも

しないで、診療室へ


よっちゃん失敗に気づき、苦笑い


30分で検査は終わります👍頑張れー。



そして、かかりつけ医院の先生をみっけー

今日は診察ではなく、専門の方からのチェック

お忙しそうなのですが、お聞きしました


ショートステイの面談で看護師さんから

1日の水分量を確認するように言われた事を

思い出した!


医師曰く、〇〇さんは、そんなに水分摂取制限しなくていいので、1リットルぐらいでいいとの事でした!


かかりつけ医の先生、優しくて患者さんに親身になって対応して下さる、めっちゃいい先生

武智診療所🏥暖かみあるペンションみたいな建物、癒されます!!

いつもありがとうございます

感謝でいっぱいです🙇



これからも、宜しくお願い致します!