本日はショートステイDAY。


午後2時、施設から電話、安心して電話に出たら

えっ💦

施設の職員さんからは、入れ歯が見当たらないので部分入れ歯をつけて来られてたかの確認でしたびっくりマーク

ショートステイでも始めに確認してなく
普段のデイサービスでも、奥歯なので分からず
服の中やバックの中にも見当たらず💧


私)看護師さんの検査中に、よっちゃんの入れ歯をどこにつけてるいるかを舌で確認する所まだはみていたのですが、口の中までは見てなかった

そして、隠す癖←間違☞仕舞い込む癖
あるので、大事な物はすべて預かってます
入れ歯は預かれないので、家にあるか確認してから連絡します


今日は、よっちゃん宅へ晩御飯を持って行く予定。
また、ない物探しの始まりかぁー。
財布も仕舞い込んでたなぁ。

今日は自宅の庭に
始めてキジさんご訪問、何かいい事ありそうな予感


おっ、ウグイスさんも薔薇の木に止まり

シャッターチャンス📸



そこへ、我が家のホープ息子が帰って来ました

私)おばあちゃんの入れ歯がなくなったと施設から電話があってん、探しに行かなあかんねん💦

息子)確か、テレビの上にあったで
んー、あったあったびっくりマーク


即!施設に電話💨💨

私)家族に確認したところ、昨日テレビの上に入れ歯があったようです!ご迷惑かけて申し訳けないです。



一件落着。
施設からの電話で、よっちゃん宅にあった入れ歯も確認していただき、お手間かけました。本当に感謝しております

早く見つかってよかった良かった


一番心配なのは、よっちゃん!

嫌になって、もう行きたくなーい
と言いませんように🙏


そして、ショートステイの職員の皆様
本当にお世話になりありがとうございました
4月もよろしくお願い致します🤲