気になってる
壊れたデイサービス専用のbag


今週は何回も、お店に連れて行ってコール📲が、、、


ですが、
娘の卒業式、卒業旅行

私の誕生日旅行

歯医者、坐骨神経痛の痛み

体調不良なのに、

色んな行事が盛り沢山


そして、今日は旅行から帰ってきたので、


よっちゃんに連絡📲

ニコニコ行くよー!バック買いに行くよー


おばあちゃんありがと。待ってるわ!



🚗💨メガドンキへ💨

どうか、よっちゃん好みのバックがありますように


おばあちゃん横長のバックがいいねん!


あちこち、あちこち目


半額セールのバック


みっけー!


おばあちゃんこれいいやん!

大きさも丁度いいわ!

汚れめ目立たない良い色!



お気に入りのバックで、デイサービスに

機嫌良くいってくれるわ〜♫


そして帰りは、やよい軒で晩御飯


おばあちゃんこんないっぱい食べられへんわあせる


お母さん大丈夫!いつも全部食べてる(笑)

食欲ありの元気なよっちゃん!


では、いただきま〜す😋






おばあちゃんご馳走様!

ちょうど、

丁度いい感じにお腹いっぱいやわ

美味しかったわ

お水もゴックン🫗

お水も美味しいわぁ


ニコニコお水まで美味しいの(笑)

確かに美味しくないお店もあるなぁ



デイサービスで頑張り

納得のバックも買い

美味しい物完食して

これでよっちゃんの1日終わり〜


ではでは、

おやすみなさい😴💤