よっちゃん!鰻弁当&コロナ注射して、調子良し!!

ご飯も、炊いて食欲ありあり


週2回デイサービスに行って、
リハビリやお喋りして、
脳活性化されて!

お顔も、気持ちしまってきたような


暑さに強いよっちゃん‼️


そして、、、

よっちゃん!一人暮らしなのに

ご飯を4合も炊いてました


何故なの〜あせる


2合でいいはず


ご飯をしっかり食べる事が、よっちゃんの夏バテ解消法なのか!?


よっちゃんに聞くも、答えずあせる


私がご飯を持って帰る事になり

取り敢えず解決〜


私は、夏バテしそう泣き笑い


私ごとですが、膝の痛みで整形外科へいったのですが、首のヘルニアの方が重大と言う診断を受け、ちょっとショック汗

なのですが、、


9月10日(土)

バレエ発表会🩰

演目は、海と真珠




曲も衣裳もお気に入りなので、楽しく可愛いく踊ってきま〜す音譜音譜


よっちゃん!当日は調子が良ければ観にきてくれるかな!?