(医師)その後、体調どうです?

(よっちゃん)良いです!

(心の声私)違うでしょー
 メモに書いたの思い出して

(医師)薬を飲んで体調どうですか?

何回も聞いて下さり



やっと、メモした内容を話してくれた
  

  認知症薬
(アリセプトを飲んだ身体の調子)
  ↓↓↓
①恐い夢を見る
②食欲なくなった
③甘い物が食べたい
④身体はふつう
⑤イライラする
⑥自分に合う薬はないか聞く


(医師)食欲ないのは、気になるから
一旦認知症薬は止めましょう

(心の声私)やったー認知症のクスリなくなる!

(よっちゃん)もっと良い薬はない?

(医師)とにかくクスリのせいなのか様子をみましょう

よっちゃん仕方なく頷くばかり



1ヶ月分のお薬貰ってからあと一安心したよっちゃん!!

(よっちゃん)お腹すいたな、ラーメンでも食べに行こかっ!!

よっちゃん食欲あるやん(笑)