こんにちは!
小林です^^

いつまで経っても若くいたい!
みなさまそう思いますよね。

若く見える秘訣ってなんでしょうか?

・お肌のハリ?
・笑顔が素敵?
・しみシワがない?
など

いろんな要素が「若さ」を引き出しますよね!

そんな中でも見た目年齢を大きく左右するものは
「姿勢」
だと私は思っています!

若々しい方は、背筋がピンとしていて
お腹が引っ込んでいて、
お尻がきゅっと締まっている!

『美しい姿勢』は若さの秘訣ではないでしょうか♪

写真のお客様は全身リフトアップコースで通ってくださっている方です。

初回(左の写真)の時は肩が丸まり、左右の肩甲骨が離れている状態でした。

施術を繰り返していると
どんどん肩甲骨が近づいてきて
肩が自然と開くようになっています♪

猫背や肩が丸まっている方は、そこだけに原因があるわけではありません。

骨盤のゆがみや背骨も関係しています。

だから姿勢を美しく保つのは難しいんです。

だからだから、そんなときは
全身一気に変化させることができる
『全身リフトアップ』をおためしくださいね☆

脚、腕、骨盤などの骨格、さらに筋肉、皮膚、体全体を一気に変化させてていきます!

これまでどうしても取れなかった歪みが改善されたり、
痩せなかった部分が痩せていったり♪
夢のような施術をご体感くださいね☆

今こそ体を変えていきたい!
そう思われているみなさま、ぜひお試しくださいね♪

Ms.やまとなでしこホームページ
https://ms-yamatonadeshiko.com
ご予約はこちらから↓
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000422032/
#加古川エステ
#別府
#脱毛 
#SHR 
#LUMIX 
#Ms.やまとなでしこ 
#バストアップ 
#全身脱毛 
#顔脱毛 
#A9
#加古川脱毛
#加古川バストアップ
#BBLフェイシャル
#完全個室
#プライベート空間
#lumixa9
#隠れ家サロン
#やまとなでしこのバストアップ
#胸育
#胸育とかいてバストアップと読む
#コロナ対策
#アラサー
#アラフォー
#アラフィフ
#デトックス
#全身リフトアップ
#骨盤矯正
#骨格補正
#姿勢改善