こわいこわいハミ肉。。。

みなさまのブラからは、こんなお肉がはみ出てきていませんか??

どんなブラを着用されているかで、バストの形が決まってしまうくらい『ブラ』は女性にとって重要なものです!!!

バストアップを気にされていない方は
「バストトップが隠れればなんでもいい!」
と思われている方も多いです。

最近はタンクトップなどにカップがついているブラ不要な洋服も増えています。
ラクですし、これはこれでよいところもあるのですが、バストのためには絶対におすすめしません。

バストの上にカップが乗っているだけなので、バストは全く支えらていない状況です。
バストはどんどん離れて下がっていきます。

そして数年後には…残念なことになってしまいます。><
しかしブラさえつけていればいいの??というと、そういうわけではありません。

写真のようなハミ肉が出てしまうブラを付けている方!
一刻も早くワキ肉まで入れ込むことができるブラを購入しましょう!!

ずーっとハミ肉を放置していると、いつの間にか背中のお肉になっちゃいますよ。。。><
こわいです。

バストには骨が無いので、骨の代わりに支えてくれるものが必要で、、、それがブラなんです!
バストを支えることができないブラは、もはや付けていないのとほぼ同じです><

バストがどんどん下がっていっちゃいます。。。


ブラを選ぶ時はいろんなポイントがありますが、

・バストを支えることができる(おしゃれ目的のみのブラはNG)
・背中やわきのお肉を入れ込むことができる(わきの辺りまでワイヤーがあるものがいいですね!)
というのは最低条件です!

これを機会にぜひご自身のブラを見直してみて下さいね!

ブラ選びはバスト作りに直結します♪
美しいバストは、正しいブラから☆

バストを作る第一歩を踏み出してみましょう!!!

脱毛・フェイシャル・バストアップサロン「Ms.やまとなでしこ」
https://ms-yamatonadeshiko.com
ご予約はこちらから↓
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000422032/
#加古川エステ
#別府
#脱毛 
#SHR 
#LUMIX 
#Ms.やまとなでしこ 
#バストアップ 
#全身脱毛 
#顔脱毛 
#A9
#通いたくなるサロン
#加古川脱毛
#加古川バストアップ
#BBLフェイシャル
#完全個室
#プライベート空間
#lumixa9
#隠れ家サロン
#エステサロン
#女子力
#やまとなでしこのバストアップ
#胸育
#胸育とかいてバストアップと読む
#おうち時間
#コロナ対策
#わき肉
#ハミ肉
#背肉
#ブラジャーの重要性
#ブラの選び方
#正しいブラ