こんにちは^^スタッフの藤田です!

今日から4月ですね^^
春になり、サロンの観葉植物もすくすくと育っています!!!

さて、今日は植木鉢とバストアップについてというタイトルですが、
これだけだとなんのことかわからないですよね!!

サロンの観葉植物を、小さい植木鉢から大きい植木鉢に入れ替えました!!
根っこがすごく伸びていてもっと大きくなりたい!!!て感じでしたが
鉢が小さすぎて成長が食い止められている感じでした。

実はこの現象バストと同じなんです!!
皆さん、1番最近で下着のサイズはいつ測られましたか?^^

もう何年も測っていないって方も良くお聞きします。

実は、下着のサイズが小さいとバストは育たないのです。
(※しかし大きいからいいというわけではありません。)

育ちたくても下着のサイズまでしか育たないので
バストは大きくなりません。

当サロンのバストアップコースでは下着チェックもさせて頂いてます^^
それは普通の下着チェックではなく、バストを育てるための下着チェックです☆
是非この機会にご自身の下着をチェックされてみてはいかがでしょうか♪

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております^^

脱毛・フェイシャル・バストアップサロン「Ms.やまとなでしこ」
https://ms-yamatonadeshiko.com
ご予約はこちらから↓
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000422032/
#加古川エステ
#別府
#脱毛 
#SHR 
#LUMIX 
#Ms.やまとなでしこ 
#バストアップ 
#全身脱毛 
#顔脱毛 
#加古川エステ
#A9
#通いたくなるサロン
#加古川脱毛
#加古川バストアップ
#BBLフェイシャル
#完全個室
#プライベート空間
#lumixa9
#隠れ家サロン
#下着チェック
#バストが育つ
#バストを育てる要因
#やまとなでしこのバストアップ
#胸育しよう
#胸育