『バストから上が顔!』
と言われるくらい、バストを美しく保とうとされている女性は増えています^^

施術はもちろん大切ですが、
お家でのケアももちろんとっても大切です♪

お家でできる簡単ケアをご紹介☆
①正しいサイズのブラを付ける
バストは骨がないので、支えているのは靭帯です。
他の部分より支えが弱いので、その分たるみやすいんです!!!

気づいたときにはタルタルに下がってしまっていた。。。
なんてこともあり得ます。

バストの支えは「ブラ」です。
サイズを計って毎日着用しましょう^^

②保湿
お顔は毎日保湿されますよね?
バストもお顔と同じくらい大切に保湿してあげてくださいね☆

潤いが与えられると、肌にハリが出てきますよ♪

③リンパを流す
バストは栄養が届きにくいところ。
マッサージなどで、リンパを流して老廃物は外に出しておきましょう。
バストに栄養が届くことで、
ハリと弾力のあるバストが持続できるようになります^^

今すぐできることばかりですので、
ぜひ実践してみて下さいね♪

しかしながら。。。
ホームケアを頑張っても現状維持よりよくなることはまずありません。。。
すみません。涙

今以上に美しくしたい!という方は
ぜひ1度「胸育コース」を受けてみて下さいね☆

Ms.やまとなでしこでは毎日美しいバストができています♪^^
みなさまニコニコ笑顔になる施術です♪

バストのお悩みをお気軽に相談くださいね。
みなさまのご来店を心待ちにしています^^

脱毛・フェイシャル・バストアップサロン「Ms.やまとなでしこ」
https://ms-yamatonadeshiko.com
ご予約はこちらから↓
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000422032/
#加古川
#別府
#脱毛 
#SHR 
#LUMIX 
#Ms.やまとなでしこ 
#バストアップ 
#全身脱毛 
#顔脱毛 
#加古川エステ
#A9
#加古川バストアップ
#BBLフェイシャル
#完全個室
#プライベート空間
#lumixa9
#隠れ家サロン
#ホームケア