5年ぶりに。 | おふらんすなパキスタン夫と メイド・アズ・ジャパンな妻。

おふらんすなパキスタン夫と メイド・アズ・ジャパンな妻。

カラチで出会い、カラチで結婚し、カラチで生活し、今はニッポンでの日々を

お気楽に過ごす中年夫婦のお話。

カラチへ里帰りしてきました。


初日から最終日までイマイチ調子が出ず、


不完全燃焼、および、「浦島太郎&花子」状態の私達夫婦。


この国はいったいどこへ向かおうとしているのだろう・・・・と、


今もって、?マークが頭を占拠したまま。





まったく・・・・・いやはや。






夫は帰国翌朝、フラフラ、ヨレヨレ、ダラダラ・・・・・と、


動かない体をひきずり、働かない頭をかかえてのご出勤でした。


本当にお疲れさまです。