雪がちらついた東京で、銀座三越の冬物最終バーゲンで出会ったのはLuftlobeというブランドです。360°美しく見える、 リュクスな大人の女性のためのブランド。なんてコンセプトが美しい。フランドルのセレクトショップでしたが、私が手に取るのがこちらのブランドばかりで店員さんも「雰囲気がお好きなのでしょうね」と苦笑

薄手のウールのスカート、この時期重宝しそうと思わずブラウンとブラックの色チ買い。
最近忙しくてやせてしまったのでハイウエストなベルトも一番細く着られます。春を迎えるからもう太れないわ。


あわせてこちらのスカートも。

もうフレアスカートは履けないお年頃かな。銀座三越のお買い物はこんな感じで。チョコレートと合わせて結構重かったです笑い泣き