こんにちは。
昨日も夫はお仕事なので、三連休最終日は娘と2人のお休みでした。フリーパスを購入して先日娘が乗って喜んでいたディズニーリゾートラインを2周しました。
35周年フリーパスを購入すると、このような記念写真を無料で撮影できます:-)


貴重な母娘ショットです✨
娘はミッキーの吊革や、電車の内装を喜んでいました。娘がおねむじゃなかったら、ディズニーホテルのお庭散策などしたかったな。

イクスピアリを娘とお散歩して遅ればせながら私の手帳を購入しました。となりは保育園の連絡帳です。紙の手帳は就活以来です
最近、家のこともお仕事も、お仕事はスケジューラーに登録すればいいのですが記憶に頼るのに限界を感じて購入にいたりました。
左から、TODOリストは仕事、そして家のこととわけて記載します。 


shoppinglistは「もうすぐなくなりそう!」と思ったふりかけとか(よくある買い物忘れ)娘の肌着そろそろ買い足しておこうとか。(ユニクロがセールのときに買いたい私)をメモしておくのに便利そうです。

脳内メモリの消費を抑えて、少しでも心穏やかな日々を過ごせるように努力します!