残業終わりの今晩は。
本日31歳のお誕生日をむかえました。
月曜日は忙しいので、日曜日に娘と夫が買ってきてくれたケーキでお祝いしてもらいました。

娘に「ママお誕生日おめでとうー」と言ってもらいbirthdaysongも歌ってもらって、思わずウルウル。大きくなったね。

ロウソクは、ふーって消したら「もいっかい」となるのが定番!


31歳近くになって、やっと自分の好きなのものがこれかも、と気づきが増えてきました。
憧れる自分のなりたい姿(ファッションや性格)をいったん諦めて、今の自分に一番似合うものを探すように。

お茶するときにコーヒー以外のほうが好きなんだなと気づいて、ハーブティを頼むように(これまでは、ケーキにはコーヒーか紅茶じゃないと!)など思っていました。

洋服も自分の好きな色形が質感の傾向が見えてきて。
このアイテムにはこれを合わせなきゃ!という脅迫観念から解放されてきました。

ご飯の時間には必ず私も食べる、というのをやめてお腹がすいたら食べるように。そうしたら体も軽くなって。

好きなこと、やりたいことがわかったら、自分がとても自由になってきました。
なんだか毎日楽しいです。

この日はとても素敵なところに行っておりました。
おかげで疲れがとれました、夫と娘に感謝♡
後程ご紹介させてください。