ナデシコドールサイトリニューアルしましたー!!


撮りたてほやほやのアー写も載ってるし、とくにPCサイトはレイアウトも大幅に変えてみました。


私頑張りました。笑


だから見てね!!是非パソコンから!!笑




そして、サイトリニューアルに伴いブログ移転します。


新ユズハブログ

絶叫人形ノ戯言


とゆうわけでこのブログを直接ブックマークしてくれてる方がいれば、


新しいブログやサイトを登録しなおしてくださーい^^♪


よろしくです。


そしてブログのデザインも、パソコンから見たやつすごいいじったから


ブログもパソコンから見てほしい!!笑


自分的に、新リエブログのデザインが気に入っております。笑




でね、新ブログからはコメントできなくなってます。


今までコメントくださってた皆様、有難う御座いました^^


たくさん楽しませていただいたし、とても励みになりました♪


コメントはできませんが、しっかり更新頑張ろうと思うので、これからもいっぱい読んで下さいね!!




であ、私はこれから新しいブログに記事を書きにいってきまーす^^