あけましておめでとー!!


2011年を振り返るブログを書く前に年が明けてしまいました。笑




去年はどんな年だったかな。


なんかほんといろいろあったなあー


病み期も半端なかったけどすごい良い時期もあって


本当に浮き沈みが激しかったです。笑


自分を見つけたくて自分を見失ってました^^


結果半分くらいは見つけられたと思います。笑


バンド的は話をすれば、絶対もっとできることあったと思う。


だからその分今年はやるのだ


お世話になった皆様、本当有難うございました!!




そして2012年♪はっぴーにゅーいやーですよー!!


とりあえず今年の目標的なのいっちゃいますかあ^^




まずナデシコ面では、すでに計画が始動しているアレを絶対成功させること!!


これは楽しみにしててほしー^^


まあまだいつ何があるのかはいわないけど^^笑


近いところでいえば、アー写を新しくしようと思ってるよー


それにともないサイトもフライヤーもリニューアルしようかと♪


今の写真結構古すぎていやすぎる。笑


とにかく今年は、もっと動員を増やすこと。


それには宣伝活動にも力を入れること。


でもそもそもよくないものを宣伝したところで意味がないので


ナデシコドールという存在をもっとイイモノにすること。


もっとかっこよくてもっと伝わるバンドになろうー!!^^




個人的な音楽面だと、まずはニコニコ動画はやっぱり引き続き頑張りたいなー


コラボもしたいしニコ生もしよう。


ニコ動にあげるためのレコーディングだけど、レコーディングするたびに


自分の悪いところや良いところ、個性やクセがわかるから絶対成長できる。


なによりレコーディング楽しいのよお^^笑


あとはね、セッションバンドをやりたいです♪


ナデシコは本気で頑張るから、それとはちがくてゆるーくできて


かつ、自分のスキルアップにつながるバンド!!


てゆか、いろんなジャンルをやってみたい^^


あ、おそらくもーじきひとつ皆さんに告知できるイベントに出られそう^^♪




そしてプライベート面だと、なんだろねえ。


見た目を磨きたい。笑


性格はねー、もー変わらないと思うさ。笑(最低。笑)


個性を磨きたい。なんかね、魅力的になりたいです^^


若いうちしかできないことを今のうちにやっておきたい。(ファッション面とか)


良い意味で、周りがなんと言っても曲がらない自分らしさがほしい。


あと、こんな自分の周りにいてくれる数少ないひとたちを大切にしたい。


そんな感じかな^^




まーぐだぐだ書いてきましたが、結局いいたいことは


今年も頑張るからよろしくねってことですかねーーー笑


ほんと、皆さんに支えられてます。いつも有難うございます^^