舞踏の国のアリス | 大和撫子「百合」オフィシャルブログ

大和撫子「百合」オフィシャルブログ

アキバ系和風POPSユニット「大和撫子」の百合のオフィシャルブログなのです(´・ω・`;)

photo:01



昨日は打ち上げで舞踏の国のアリスに行って来ました[みんな:01]

見つけてくれた芍薬さん、ありがとぉ[みんな:02]

photo:02



とにかくかわゆすお店~

らぶゆぅなのですよぉ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
(バイや[みんな:06]おとめちゃん)

photo:03



アリスをモチーフにしたカクテル[みんな:07]
(百合さんはノンアルコールカクテルを飲みました。)

photo:04



photo:05



チェシャ猫~[みんな:08]
お皿の模様がこんな感じなの~[みんな:09]

photo:06



デザート[みんな:10][みんな:11]
かわゆくていっぱい食べちゃった[みんな:12]

とにかくかわゆくて素敵なお店でした~

photo:07



あぁ~牡誕前なのに食べすぎたわ(笑)

[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

衣装がぁ~[みんな:18][みんな:19]

最後に牡丹が頼んだアンバースデーカクテル

photo:08



誕生日は明日だね[みんな:16][みんな:17]

くすくす~




iPhoneからの投稿