みくたむのバースデーでした。 | 大和撫子「百合」オフィシャルブログ

大和撫子「百合」オフィシャルブログ

アキバ系和風POPSユニット「大和撫子」の百合のオフィシャルブログなのです(´・ω・`;)

photo:01



今日はみくたむのバースデーライブでした。
ありがとうございました。

みくたむは好きなアニソンが一緒みたいで、選曲とかすごくツボで、すごく気になる子なのです!!
それにすごくいい子で、大好きなのです[みんな:02][みんな:03]
そんなみくたむのバースデーをお祝いすることが出来て本当に良かったです!!

今も二部の最中なんだよね[みんな:01]
みくたむの自家製梅酒が気になる百合さんです( ´ ▽ ` )
てへへ~


さぁ~明日は渋谷のアンダーバーさんでイベントです!!
明日も頑張りますっ[みんな:04]

【FruitPonchi vol.16】
日程
【4.29 16:00-22:00】
料金
【ゲスト 2000/1D】
【前売り 1500/1D】
場所
【SHIBUYA UNDER BAR】

出演時間は18時過ぎみたいです[みんな:05]
よろしくお願いします[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿