竹下です🍀


皆様いかがお過ごしでしょうかチュー



今週のシフトですウインク



で作ったのがこんな感じでした照れ
簡単だけど笑



お弁当冷めたら美味しくなくて、、
凹みました🤣




(土)お会いできたお客様からのプレゼント🍰


私いちごが大好きでラブラブ
なので、この内容の差し入れでしたラブラブ
嬉しいなぁ💋


お客様との信頼って本当に気付くのって
簡単じゃないなって想うんですよね。






こうゆう繋がりがあると本当に
嬉しくなるハート

いつも皆様に感謝です🤲


竹下赤薔薇









ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF