竹下です☺️

(水)ですね🤲
ふふふ

週の中日って何か、頭がぼーっと
しませんか?

癒されたいがいるよねぇ❣️

待ってる🍀







今日は難波のビュッフェに行ってきました☺️



高い所からの世界ってこんな景色。
すごいなーってなってました。

いつも見慣れてる御堂筋がこんな感じw
めちゃめちゃ綺麗撮れてるよね🤭






久しぶりにこんなに色々贅沢したわハート
話しが色々とつきないよね(笑)

止まらん色んな話し🤭



今日は本当に食べ過ぎた照れ


眠い(笑)



竹下赤薔薇








ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF