竹下です🍀

さて、(月)が始まりますね🤲



シフト張り付けておきます📝







↑皆様、是非に❤️





さてさて、(日)のお休みは遠出してきましたチュー

久しぶりにアウトレット行ってきたんです照れ

可愛いダウンをゲットできて、
嬉しい限りキラキラ


お空がキレイだったり~




ご飯が美味しかったり~


これらを食べたんですがハート

淡路島のシラス入り!
珍しくてお店決めるの即決でしたチュー

久しぶりにピザ食べましたラブラブ

何かピザとかパスタって女子な感じしません?🤭
いつもそう思ってるんですよね(笑)


なので
一人ラーメン
一人焼き肉
がまだできないんですよね。。

一人焼き肉でちょっと目をつけてる
お店があるので、今度行けた時報告します!!

ドキドキです(笑)




ではまたっ
20日(月)12:00-24:00

そろそろ○○さんに会えるんじゃないかな?
年末の話し聞いてないよーーーー‼️



竹下赤薔薇




ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF