竹下です🍀



土曜日🌟
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりまったりーラブラブ
そんな週末をお過ごしかなチュー


もう少しで2月ハート
仲良しなお客様にさ
【もう少しでバレンタインだね🍫
楽しみにしてるね‼️】
って笑顔で言われてチュー

こちらがキュンキュンした次第ですチュー

今年はどんなの作ろうかなーハート
こうゆう所考えるの好き‼️

happyなれるからね💋



この前アメブロあげてたか忘れちゃったけどハートブレイク
最近気に入って行ってる、中華屋さんヒヨコ




エビマヨ🦐が最高に美味しい!
けど、めちゃ安いんですOK

友達は、春雨と担々麺頼んでたよハート

美味しいものは幸せになれるっチュー



では本日は12:00-24:00
(土)に来てくださる、いつものあの方♪
待ってます💋



竹下赤薔薇





ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF