竹下ですラブラブ

X'masも終わりましたねっ
次はこれだ!
→🎍


竹下、何もなく、クリスマスらしいこと
さっぱりでしたハートブレイク
🎂とかお肉とか、、うーん笑
してないもやもや

年末年始でゆっくりするねチュー





最近もっぱら、ボディメンテのグッズを
買い漁ってますハート

竹下の胸サイズでは
普通のお店で購入できないので、、
ネットショッピングなのですがウインク

今はなんでも買えるし、家に着くので楽チンです笑


みなさんは何をネットで買ってるんですか?笑

聞かせてねー🤲







網タイツってえろくない?笑




本日12:00-26:00

予約の🈳具合がほんまに色々ですアセアセ
夜だけかな。。?
お店に問い合わせお願い致します🙏


遠方からのお客様もありがとうございますラブラブ
お会いできるの楽しみにしていますねピンクハート







ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF