竹下です🍀

プロフィール写真、撮りなおしましたハート

私はハッキリしたカラーが似合うと思ってます(笑)

ピンクとか似合わないんですよハートブレイク
たぶん、肌が白いからぼやけすぎるんだと
思ってます💦


さてさて、昨日は楽しい1日にさせて
頂きましたハート

今日もまた楽しみハート




最近大好きなLindt(リンツ)のチョコチュー
高級チョコ‼️

Amazonで買うのが一番安いと踏んでます(笑)




本当はこんなふうに色々種類があるんだけど、、

(画像ひっぱってきた)


やっぱりミルクチョコが一番好きーハート

(これも画像引っ張ってきた)

女の子なら喜ぶお味だと思うので、、
皆様、是非💋



甘いものって、本当に幸せチューハート


ほんにゃ🤲
ご予約お待ちしてますっラブラブ


竹下赤薔薇



ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF