竹下です🍀


今日は竹下のトリセツ
書きたいと思いますハート


✏️なでしこの利用✏️については前回に記事にさせて頂きましたハート


少し、竹下の施術スタイルについても
書こうかなとルンルン
よく【DMでどんな内容ですか?】
と聞かれる事が多いのでキラキラ

DMでやりとりするのは正直キリがなくなりますアセアセ
なので、アメブロにおこす形にしようかなと照れ


夏に東京に行って、学んでからは
施術のスタイルを色々変更しました照れ

もっと密着がこゆーくなりましたラブラブ

勿論、今までの4○Bやマーメイド。
うつ伏せでの足技密着はそのまんまパー

後は二の腕使ったり、バ○ク座位したりハート
膝枕したりハートその他もろもろ。
↑ここらへんが新しくなりました照れ


お客様のお疲れの場所や
お話しての雰囲気。
毎回同じにはしたくないので、回数重ねても
楽しんで頂けるようにキラキラ
それを大事にトリートメント
行わせて頂いています星

やっぱり同じ120分でも色々バリエーション
あった方が楽しいでしょ?

同じじゃぁ飽きるもん‼️

焼き肉も
お寿司も
カレーライスも
欲張りに食べたいでしょ?

そこの男性の皆様ルンルン
叶えてあげましょうてへぺろ




あとよく聞かれる事が多いのが90分と120分。
私は内容、変えています🔄
正直90分は物足りないままかもしれませんハートブレイク

なのでやっぱりオススメは
120分かなラブラブ
90分じゃ物足りなかったって言われるけど、
やっぱり時間での限界はあります。
すみませんタラー

ご指名頂けるなら、120分
お願い致します赤薔薇



ホットオイルでドバドバ系なってます🍀
【寒くならないように】の配慮は色々に
なってますのでキラキラ

ホットオイル
ホットカーペット
足湯

暖かグッズでおもてなし
させて頂ければと思ってますハート





写真のが
Y○K○SUKA  パ○ツ
これ、施術しやすいし、お客様も楽との事ハート
推奨してますチュー

竹下は持参してこれで対応させてもらってますチュー


衣装チェンジできますので
好きな衣装お選びくださいねハート








フォロワー様、1000人!!
ありがとうございますクローバー

最後まで読んでくださり感謝ですラブラブ















ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF