竹下ですルンルン

(日)いかがお過ごしでしょうか??
天気が良くて気持ち良いですねキラキラ

新しく買った服を着て、今日は買い物に
出掛けようかと星

新しい服って、どうしてこんなにも
ワクワクさせてくれるんでしょうねキラキラ

新しい靴
新しい鞄
新しいワンピース
新しいアクセサリー

こんなにもテンションをあげてくれる。
凄いパワーを持っているなぁって
想ってるんです。

不思議な力。


ブランドとか、そうゆう物に全然
興味がない私ですが、、
【新しいもの】にはテンションめちゃ上がります☘️


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

A様
初めてのご来店ありがとうございましたパー
マッサージ受けながら凄く眠そうに
されていましたねキラキラ
お仕事が立て込んでたということで、
今週のお疲れ出てしまっていたようですね☘️

またのお越しお待ちしております🍀



K様
メンズエステ2回目との事。
イケメンなKさん。
色んなお話聞かせて下さり
ありがとうございましたキラキラ

ご自宅も近いという事で、、
またなでしこご利用くださいね☘️

またのお越しお待ちしております🍀



N様
店リピーターさんという事で初めましてでした!
可愛い、可愛い!と目が合う度、お伝え
してくださるし、、、
とても照れましたアセアセ

体もお疲れだったみたいですし。
定期的にメンテナンス来てくださいねキラキラ

またのお越しお待ちしております🍀


会えなくなってしまった、Aさん。
またお待ちしておりますね♪


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


シフト決まりましたキラキラ
ちょっと変更あるかもですが、、、


24日(月)18:30-26:00
25日(火)お休み
26日(水)12:00-21:00
27日(木)12:00-26:00
28日(金)12:00-18:00
29日(土)18:30-26:00
30日(日)お休み

なでしこ、
大阪サミットも通常通り営業となります!
ご都合あう方、癒させてくださいね🍀

お問い合わせお待ちしておりますキラキラ






Twitterでアイス速報始めてみました☘️
夏はアイスが必需品!!
是非覗いてくださいね星
Twitter繋がっている方、
フォロー頂いていたら、是非
一声ください赤薔薇




竹下赤薔薇
ダイヤモンドなでしこ営業時ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF
コース料金
90分12000円
120分16000円