竹下ですチュー

Friday‼️
皆様いかがお過ごし??
週末ですよチュー
今日送別会とかの方も多いのかなー照れ

お酒飲み過ぎちゃう時ですねえーん


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

G様

ご指名ありがとうございました照れ
竹下にブックマークつけて下さっていた話しハート
あれめちゃめちゃ
きゅんってしてましたよラブラブ
また待ってるね照れ
次はもっと仲良ししたいぞーーーっ

今日はお酒気を付けてねーーピンクハート



Yくん

お土産沢山ありがとうございました星星
竹下がドンピシャで好きなチョコの味でしたハート
ほんま嬉しかったハート

仲良し過ぎてるから(笑)
お風呂で頭洗ってあげましたハート
気持ち良い~言ってくれるから、
とっても嬉しかったよキラキラ
甲子園行ったら、砂ぼこり着くもんね笑い泣き


これ本人じゃないよ??!

二重顎のタプタプ気にしてたから、
顎周り、首とマッサージもしてあげましたウインク

お風呂上がって
『めちゃ変わってるって!!!』
の反応には、竹下、大笑いしましたよ?
『次もこれしてね!時間多めで!』とかチュー

とかハート
可愛いやつやんピンクハート

したるしたる!笑



ここのタプタプ、気にされてる方♪
竹下がすっきりさせますよーんチュー

待ってるハート

今日と明日です照れ

29日(金)18時30分-26時
30日(土)12時-23時


竹下乙女のトキメキ



ダイヤモンドなでしこ営業時間ダイヤモンド
12時~26時
毎週(日)お休み
ご新規様特典!!
90分1000円OFF
120分2000円OFF
コース料金
90分12000円
120分16000円