どうもチュー

メンズエステなでしこ
竹下です照れ



なでしこでは様々な衣装を用意しています照れ

これは女医さん♪
前blogではチャイナも載せましたハート

見てね♪♪


お会いした事ある人と
まだ初めましての方も

ホームページにある紹介文はだいぶ本当なんですけど(笑)

ちょっとセクシー系の衣装欲しいなと想い、店長にお願いしてキラキラこんなん買ってもらいました!!


コレ




竹下が着れる事を願ってます(笑)
着れなかったら見せれないけど、、
楽しみにしててくださいウインク


フリだけチュー




今日は21時~出勤してますハート

シフト出てる分に関しては多少空きありとなっているので、お店に問い合わせしてみてくださいニコニコ


お時間空いてる方、是非、竹下との時間
まったり、ゆっくり、とろけてくださいハートハートハート

ではではルンルン


竹下