お疲れ様ですっ
今日は1日ライブでした~っ。

まずはお昼っ!
{95F7076C-3662-49D1-A46F-697E9B629B27:01}

じゃきん!
{4B5A4E1A-E525-4E41-83D2-1BD8565C70A8:01}

芍薬×百合ですた!

セトリはこんな感じ☆
2人で曲決めた時に、おもちゃ箱みたいなセトリだねって思ったよ

好きな曲詰め込んで歌いました
衣装も新しいのー!
普段やまなででは、同じ色を着たりしないので、敢えて同じ色にしてみました。
ユニット感が出て良かったと思います

お昼が終わり、
とんかつを食べに行きました。
in 神戸!
{99B90ED4-9B0F-4609-BC50-1BF685698D23:01}

ヒレよりロース派です。我等。
神戸、歌うまーやったなぁ

からの!
{BB662E28-F816-498E-B14C-FF2508EF0200:01}

おこちゃん!
昼夜共に参戦組でした。
おこちゃんとも、思えば長い付き合いだなぁ。
なんか、しっくりくる関係ですww
女優コンビでふ

続きまして。
{8C453947-CC2C-4FDA-84DD-DB0F693AE3BE:01}

敢えてこのキャラクターの名前は書きませんが、
一番星さんです。
まりえちゃんのお連れ様ですね
小学生みたいな事を楽屋でずーっとやってました。
めっちゃ面白かったけどw
これまたお付き合いが長くなってきて、いつも楽しくお話してくれています

そしてっ!
{FAAC9803-20B2-4149-8331-E29D39C7497F:01}

我等!
元祖大和撫子!!

お寿司に例えると、
牡丹がネタで、
百合がシャリで、
芍薬がワサビ。

お風呂に例えると、
百合がお水で、
芍薬が燃焼役で、
牡丹がバブ

な3人でふ

愉快でしょ。

今日は久々に風車を歌いました~。
良い歌だなぁ。改めて実感。
切ない。切ないよ。。。
夕焼けが見えるよ。。。

からの
デボーション!!
前奏から高まるやつ!!
落ちサビからの
牡丹→百合→芍薬
って流れが、、、
キターっ!!
ってなりました
覚悟ならできてるよ
この命さえっ、、、

ぞわっとしたし!!
高まるし!!


からの、テンション下がらぬまま

3人での初瞬間センチメンタル。

百合 泣ける位青空 交差点で手を伸ばした

芍薬 10年後もこんな風にいられるかな、、、
一緒にっ!!

くうっ!
なんてアツイ歌詞だ!!

からの牡丹の落ちサビ。

わたすは歌ってないです。
歌ってないですが、、、

ドヤりました

ドヤ!
牡丹の歌を聴けーっ!!

って気持ちで全力ドヤ待機。

自分が歌っている時じゃないのにドヤれるのって、1つになっている瞬間だと思ったの!!

きもちいい~っ!!

ってなりました。

そんなライブでした。

ユニットなんだもん。
一つになった時に初めて最高なモノが出せるよね!!

ファンの皆様も、
しっかり見て、聴いて、楽しんでくれてるって思って、更に全力だった!!!

なんか、
今もまだ興奮醒めやらぬですよ。。

こんなライブがあるから、

辞められないよねっ

何だかんだあるけどさ、
やっぱり大和撫子が好きなんだ。私は。

そう思いました。

牡丹誕は

5人の大和撫子の時間ももちろんあります。

その時は、

5人でこんな気持ちになれたらいいな。。

そんな地蔵の御祈り

そりでは。

明日も牡丹誕の練習なので、そろそろ寝まするっ!!

皆様。本日もありがとうございましたっ!
おやすみなさいませっ!
(=´∀`)人(´∀`=)
{F4A1944F-0145-4F06-9DA2-71499ECE64A1:01}


大和撫子  芍薬。