皆様のお陰で、
舞台『キニナルナカミ/フスマノオトン』無事全ての公演が終了しました!!

本当に、ありがとうございました。

やっぱり、舞台が好きです恋の矢
お芝居が好きです[みんな:01]

皆、色々夢中になれる事があって、
いいなぁって
漠然と思ってたのだけど、
あたしにもありましたキラキラ

あんまり、普段自分が何考えてるかとか考えていないのだけど、
舞台の稽古期間になると、

めっちゃ色々な事考える。

自分の事、人の事、役の人の事。

愛おしむのですよ。
齋藤さんの事も愛おしみましたよー。

近付きたいって思っていると、
むこうも少しずつ近付いてきてくれるのですよ。

むふふー


楽しーんです、その感じが。


あたしの中の齋藤さんが、周りの役者さんと絡んで、更にだんだん目覚めていくのですよー。


好き。そういう瞬間。たまらない。
惹きこんで、惹きこまれて、
本気と本気。
好き。


今回はマチソワ初の舞台だったのですが、牡丹と楓ちゃんとは別作品でした。
ので、今後二人と絡む事があったら、そういう感じ、共感•共有出来たら良いな。

次の舞台のお稽古は7月からなので、暫くお芝居からは離れますが、、、

こっそり9月公演の舞台の本、買っちゃってます[みんな:02]

『真面目か!』

ってねwww

真面目です、こっそり[みんな:03]

もっともっと色々な経験して、
もっともっと良いお芝居が出来る様になりたいです[みんな:04]


今回の公演に
ご来場下さった全ての皆様に。


心を込めて。。。


ありがとうございました!!!

芍薬。

photo:01



iPhoneからの投稿