皆様、お元気でしょうか☆
最近みんなに会えなくて、ちょびっとさみしい芍薬です雪

ライブからだーいぶ離れている気がします。
歌う事からも離れているので、メンバーにおいてかれちゃいそうカメ

戻ったらまたちゃんと練習しなきゃねぶーぶー

このぶた可愛いぶーぶーぶーぶー

ところで。
只今舞台のお稽古の真っ最中でする。

作品は‥
シェイクスピアの『夏の世の夢』

でする。

芍薬はハーミアという女の子女の子の役です。
パックと予想した方が多くて、私自身もパックかと思っていたのですが、
ハーミアでしたよー。

今はとにかく、全力稽古の真っ最中です[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

もう、

みんなアザだらけ。

とにかく、

観にきてくださる皆様に楽しんでもらいたい一心でお芝居をしていますチョコ

明るい作品なので、明るい気持ちで帰ってもらえると思います[みんな:05]

是非是非観に来てくださいませ!!

アルターエゴ
『夏の夜の夢』

日程

12月
19日(木)19時~:A
20日(金)14時~:B、19時~:B
21日(土)13時~:A、18時~:B
22日(日)13時~:B、18時~:A
23日(月)14時~:B

チケット:3000円(私に予約いただければです☆)

です。

芍薬はBキャストに出演します。

メッセをくださる際は、お名前をカタカナフルネームで記入の上、日時をお間違えない様にお願いしまする!!

本当に観に来て欲しいのです[みんな:06]

是非!!
観に来てくださいー[みんな:07]

連絡、お待ちしていますっ恋の矢


芍薬。


iPhoneからの投稿