皆様今晩は。芍薬です。

最近、いっぱ~い色々な事が身の回りで起きたりしていたのですが。

ようやく落ち着きました。


ので、久々にブログを書いています。


昨日から、10月末からの舞台のお稽古が始まりまして、1年振り位に台本を読んで、台詞を吐いたわけですが。

やっぱり楽しかった。

何だろう。

適度に甘えられない状況が、凄く好きです。

いや。
周りが厳しいとかではないですよ、勿論。

そうじゃなくて、自分の道は自分で切り拓かなければいけないって、自然に思えるのです。

周りが暖かいからこそ、そう思うのかもしれないです。



大和撫子は、私が暫く抜けて4人でやっていって、その間いっぱい成長すると思う。

私が戻った時にね、

少しでもパワーアップして、皆の前で5人を披露出来る様に、舞台のお稽古、ちゃんと頑張っていこうと思います。


私がいない間、牡丹、百合、楓、椛の事、宜しくお願いしますよ。


って、その前に明日は3人で上野ですが。

私の大好きな場所で、3人での歌い納め(暫くね)。

精一杯3人でのステージをやりたいと思います。

お時間ある方は、是非御来場くだされ。

それでは、お休みやさい★

芍薬。

iPhoneからの投稿