新メンバー椛に言われたので、一日に一度はブログを更新しようかなと思ってます、芍薬です。
(今日で2日目)

あれですね。
強制的に書いてとか言われるよりも、
見てますよ。
の一言で動いちゃうもんですね。
北風と太陽は良く出来たお話です合格

新メンバーのキャラクターや、容姿、個人的な印象は本人からのアプローチがない限りこちらからお話はしません。

楽しみにしててくださいと言う気持ちだけ、お伝えしておきます。

ただ、やまなで愛をちゃんと持っていてくれる子なので、


どんな妖怪が出てこようが!!


どんな宇宙人が出てこようが!!



暖かく、受け入れてあげてください。







って、ここまでが椛ちゃん用の表面上の話で。




全く心配いらないです。
まーじで期待しててね!


3月20日、椛のデビュー戦見逃したら本気で後悔するよ。

予定のない皆様は是非観に来なさいな。
出会えた事に感謝するぜよ。
ふふふ。

photo:01




地蔵、お風呂場からの呟き。


iPhoneからの投稿