注文していたゴム印が出来上がってきました。



コレです



YqjaRrFLiU5zFmF1423805295_1423805317.jpg





で、とにかく使ってみたくって

前に seriaで買って、根菜入れにしていたジュートバッグにつけてみました。




6X0uzIIVnzpQ8yz1423804009_1423804049.jpg




革に StazOnで押して、ちゃちゃっと縫い付けました。


(私が持ってるのはオーソドックス?なやつだけど、こんなかわいいのもあるんですね)→ 





O3wg6pmu9AEYdGx1423804090_1423804133.jpg






縫い目はともかく、(遠めに見ると)ちょっとかっこよくなって大満足です♪


これからは作品に使って活躍させるぞ!




さ、その作品を作らなくっちゃ・・・












「さんりんしゃ」iichi店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
「さんりんしゃ」minne店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
minne01.jpg

minne01.jpg