今夜のご飯 | ワクワク⭐️キラキラ⭐️ケラケラ☺️

ワクワク⭐️キラキラ⭐️ケラケラ☺️

ワクワクとした気持ちになれる時間が大好き
キラキラと輝ける瞬間が大好き



一杯笑って
一杯経験して
時には泣き言も…

そんな日常に感謝しながらキラキラに輝ける日々を送れたらないいな、と思っています☺️

コメント、いいね、大歓迎❗️よろしくお願いします❤️

今日も断捨離が続いています。


断捨離という作業はとても疲れるもので、体力的にもね。
となると、甘い物が欲しくなる。
うーんごめんなさい。
昨日食べすぎたので、体重戻り落ち込んでるんだけど、甘い物が食べたい…


お昼は家族に作った焼きそばの麺なし。
ここは我慢しました。

夜はとんかつとアジフライ、量が心配だったので冷食のエビフライを少し追加して。
いつものことだけど、私が揚げている間に家族の食事は進んでいきます。
アツアツ食べてもらいたいからそうなるんだけど。

私はアジフライと野菜サラダと冷奴。
そしてハイボール。

でも物足りない…
甘いものが…生協で購入した草団子をみつけつい…

あーガーン

写真も忘れたし、疲れすぎだな。

明日はベランダBBQの予定。
食べすぎないように気をつけなくては💦