公演終了! | ワクワク⭐️キラキラ⭐️ケラケラ☺️

ワクワク⭐️キラキラ⭐️ケラケラ☺️

ワクワクとした気持ちになれる時間が大好き
キラキラと輝ける瞬間が大好き



一杯笑って
一杯経験して
時には泣き言も…

そんな日常に感謝しながらキラキラに輝ける日々を送れたらないいな、と思っています☺️

コメント、いいね、大歓迎❗️よろしくお願いします❤️

土曜日、無事に舞台公演が終わった。
スタッフ発表によると、立見と途中補助席も出しての対応で満員御礼の170名のお客様!!


先生方の評価も高く元気なお芝居、最後はホロリとしたり、考えさせられたり…観客の方の感想もまちまち。しかも、うちの基礎科の特徴満載でプロンプ大活躍(笑)

とにかく無事に終わりましたピンクハート

友人は私が女形をしてるとは知らず、何よりそれが一番びっくりやったと。
台詞もきちんと届いたいたし、良かったと贔屓目のコメントも嬉しい照れ照れ照れ


舞台が終わるまでの、練習の日々や緊張は半端ないけど、とてもとても楽しかったニコニコ

来年まではお稽古のみ。
舞台の練習は11月から。
この空いてる時間、何かもう一つ始めよかな…「あんた暇なら出ない?」って上手な先輩達のように誘われたら嬉しいけど、お稽古はお昼間だしそんな実力もないし…それはないだろな…あったら嬉しいけどてへぺろてへぺろてへぺろ