まつえく | ☆のんちゃんの日常☆なでしこ*求人

☆のんちゃんの日常☆なでしこ*求人

大阪・十三にある なでしこ 求人 担当の日常です^^

最近美意識向上中のぞみです♪

先日、お友達から紹介してもらった
まつえくサロンに行ってきましたヽ(´▽`)/



スターラッシュ



むちゃくちゃきれいに付けてもらえました♪
上手だし店内はきれいだしスタッフさんもきれいな方が多いです


そして、ここのお店のすごいところは
クレンジングからクリームまで全て用意してくれていること!
しかもCosme Decorte!!!

すばらしい♡

本当にこんな感じになれます!!!(個人差はもちろんありますが)
☆のんちゃんの日常☆なでしこ*求人

クーポン利用で目元パックとコーティングが無料でした
時間無制限のつけ放題のクーポン使いました^^
私は500円アップのミンクにしました♪




電話番号06-6241-0909
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33 オカビル3F
アクセス [BIG STEPの隣/大丸駐車場の前]地下鉄御堂筋線の心斎橋駅7番出口からOPA前に出て、OPAを背に向けて右に進みます。右手にインテリアショップ『ACTUS』があり、次の角を右に曲がり、ハートンホテル、FREE'S SHOPを通りすぎBIGSTEPの手前の左手に階段のあるビルが見えます。そのビルの3Fになります。
営業時間 平日11:00~20:30/日10:00~19:30
定休日 不定休
クレジットカード 可(※¥5,000円以上の御利用)