明けましておめでとうこざいます。



お小遣いサイトblogなのか、家飲み・宅飲みblogなのか、方向性が曖昧な感じてすが、

キラキラいいねキラキラを押して頂き、ありがとうございますm(_ _)m



おそらく、今年も、このまま曖昧なブログになると思います。

お酒の大好きなので、、、。


でも、お酒飲みながらのポチポチ(お小遣いサイトのゲーム等)はやめられません。

 ビンゴゲーム楽しみ爆笑





お正月ですね門松

普段、日本酒はあまり飲まないのですが、お正月には購入します。
日本人なので照れ
ビール派の私、ワイン派の旦那、それでも、
お正月には日本酒を飲みます。

まぁ~( ´∀`)
お正月でなくても飲むときもあります。

キラキラ金粉入りキラキラ


 

月桂冠キラキラ



良く聞くネームおねがい




つまみは、、、




詰めるだけのおせちおせち

ズボラな性格が丸見えです。


詰めるだけ、、、ですから(*`・ω・)ゞ




新婚の時は作っていたのてすが、旦那の好き嫌いが多く作らなくなりました。

ほとんど、一人で食べていたなぁ~。



そもそも、詰めるだけセットを買った方が安いことに気づきました。

食べてくれる人いないし。。。





あと、
レシート系お小遣いアプリで、お正月ならではの商品がでていました。


日本酒を購入した日、お餅も購入したので、ブルー音符CASH bブルー音符にて、ポイントを貰いたいと思います。カマボコは買っていません。
冷蔵庫で待機していました。





どうせ、

購入するなら、ポイント貰いたいと思います。




 

継続中のお小遣いサイト

 

ブルーハーツモッピー

●1P=1円なので分かりやすいです。

●月1回ブログにてモッピー記事を載せたら50円もらえます

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

コインたちちょびリッチコインたち

●ちょびガチャがなぜか稼げます。

●月1回ブログにてちょびリッチ記事を載せたら50円もらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ラブラブお財布ドットコムラブラブ

●手探り中

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

イエローハーツi2iPointイエローハーツ

●手探り中

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

 

 

グリーンハートCASHb

●レシート系アプリ → 着実に稼げます。

●お米、乳製品、お肉など全メーカOKがあります。

●私のコード( A9OU0 )

  ↑コレ入れても、登録者にはポイントが入らない仕組らしいです。